ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

ポルノ禁止15日目。腰痛(梨状筋症候群)。

読んでいただきありがとうございます。 ポルノ依存症の荒療治としてポルノ禁止生活を始めて15日目。 相変わらずしょうもない挑戦ですが、、、頑張っています。 今日は魔の差す瞬間が多々ありましたが、外で運動をすると気が紛れますね。 運動は、ランニング…

腰痛(梨状筋症候群)、ポルノ絶ち9日目…一日を振り返って

昨日はランニングで非常に調子よく運動できたのですが、今日は同じようなメニューでもイマイチでした。 まず、新しく追加したメニュー(クランチ、背筋)が良くなかった可能性大です。やりながら、腰がいまいちだなと感じていました。 また、全体的に雑な意…

理不尽・不条理に直面した時 → 運動で紛らわす

避けることのできない理不尽な、不条理な状況が目の前にある時、 私の場合は気持ちを切り替えることが難しく、依存を深める行動で気持ちを紛らわせてしまいがちです。 今日は理不尽に直面したのですが、少しでも良い方法で気持ちを紛らわそうと考えた結果、…

一日を振り返って。腰痛(梨状筋症候群)、ポルノ依存、ランニング

今日は、ランニング(ウォーミングアップ)の効果に喜んだ一日でした。 ランニングしてから腕立てとかの運動をすると、いつもよりずっと体がスムーズに動きます。 腰の違和感、痛みもほとんど気になりません。 夕方も、いつもなら体が疲れて腰がすぐに痛くな…

腰痛(梨状筋症候群)の筋トレ ウォーミングアップ(ラン)がとても効きました。

最近、ランニングをすると腰の痛み、違和感、足のしびれが気にならなくなるな、、、という体験をして、今日はいつもの運動をする前にランニングをしてみました。 すると、、、とても腰が楽・・・!! 試しに、ランニング途中で腕立てしてみると、いつもなら…

ネット依存、ポルノ依存、腰痛(梨状筋症候群)、、、一日を振り返って。

Youtube絶ち、ポルノ絶ち7日目が終わりそうです。 だんだん、モチベーションが低下しているように感じています。 何のために絶ち生活をしているのか、と自分に問いかけるようになってきました。 今までも何度か絶ち生活に挑戦しましたが、この「何のために…

一日の目標 アダルトサイト絶ち、腰痛(梨状筋症候群)改善リハビリ?トレーニング?

ネット依存、アダルトサイト依存で腰痛(梨状筋症候群)の会社員です。 ポルノ絶ちを始めて7日目になります。もう一週間か~、、意外と早かったです。 さすがに欲求不満がひどくなってきましたが、いつかおさまることを信じて、絶ちを続けます。 今日の目標…

ポルノ依存、腰痛(梨状筋症候群)、、、一日を振り返って

今日はランニングをしたからか、とても体が疲れました。合計で30分くらいだと思いますが、久しぶりに走ると疲れますね、、、 YouTube、ポルノ絶ち六日目です。本当にくだらない挑戦?ですが、少しずつつらくなってきました。魔がさす時が増えた気がします。 …

腰痛(梨状筋症候群)…セラバンドはいまいちかも

引き続きYoutube絶ち、ポルノ絶ちを継続しています。 今日は梨状筋症候群改善のためにヨガ・ランニングをやりました。この二つはいい効果が得られたと思います。 加えて、肩を強くしたくてセラバンドのトレーニング?リハビリ?もやったのですが、腰の感覚が…

YouTube絶ち・アダルトサイト絶ち+ヨガ・ピラティス ランニングを取り入れてみた

アダルト動画絶ち、YouTube絶ちを始めて6日目になります。だいぶ、思考が健全化されてきたというか、依存しない生活が少しずつ自然にできるようになってきた気がします。ただ、それでもまだ魔が差す時がちょくちょくあるので、まだまだ気は抜けないなと感じ…

ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、、、一日を振り返って。

YouTube、アダルトサイト絶ちを初めて今日で五日目になります。昨日と同じく、週末は一人でスマホ、PCを見る時間が無いので、あまり意識せずともYouTube、アダルトサイト絶ちができます。それでも以前はちょっとした時間に依存を深めていたので、絶ちができ…

梨状筋症候群(腰痛)、ネット依存…一日を振り返って

YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを始めて四日目になります。 脱依存ができれば万々歳なので、完全に絶つ必要は無いと思うのですが、とりあえずなるべく絶ってみようと思います。 週末は一人でスマホ、PCを見る時間がほぼ無いので、特に意識せずともYouTube…

ネット依存、梨状筋症候群。。。一日を振り返って。

今日もYouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを最優先目標にして過ごしましたが、目標達成できました。 アダルトサイト絶ちを始めて三日目になって、けっこう魔が差す瞬間がありましたが、ヨガ・ピラティスをやったり、音楽制作ソフト(CakeWalk)の使い方を思い…

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい…⑤ 音楽制作

アダルトサイト絶ちが今日で3日目になります。かなり、性欲が溜まってきている感覚があります。。。 昔、音楽(サンプリングビート)を作ってネットにアップしていたのですが、最近またやりたくなってきました。音楽制作ソフト(Cakewalk)の使い方を忘れて…

梨状筋症候群(腰痛) 今日はピラティスが効く日

梨状筋症候群の症状改善について、日によってヨガがきいたり、ピラティスが効いたり、全身メニューのhiitが効いたりするのですが、今日はピラティスが効く日のようです。 特にレッグリフトスパインがよく効きました。

YouTube絶ち・アダルトサイト絶ち+ヨガ・ピラティス+音楽制作

昨晩は目標通り、YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちができました。よかった。 今日も昨日と同じですが、YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを最優先目標にします。 筋トレですが、やはり腰痛、足の痺れが悪化してしまうため、とりあえずヨガ・ピラティスに専念…

梨状筋症候群

最近、梨状筋症候群の症状がまた少しひどくなってきました。尾骨の辺りに疼痛があり、足の小指側に少し痺れがあります。以前はヨガとピラティスとHIITもどき(YouTubeでHIITと紹介されている全身を使ったバリエーション豊富な動作のフィットネス)をやっている…

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい…④

今日の目標は「YouTube禁止、アダルトサイト禁止ルールを守る」、「腹筋、腕の筋トレをする」、「余裕があれば音楽を作る」、としていましたが、YouTubeを30分ほど見てしまいました… 最初は筋トレのやり方を調べようと思って、これは仕方ないと見ていたので…

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい…③

昨日のお昼から、YouTube禁止、アダルトサイト禁止ルールを始めました。 今のところルールを守ることができています。普通の人にとっては当たり前かもしれませんが、、、 今日の目標は「YouTube禁止、アダルトサイト禁止ルールを守る」、「腹筋、腕の筋トレ…

ネット依存、ネットポルノ依存を治すために

とりあえず、目的もなくYouTubeを見ること、アダルトサイトを見ること、を禁止する自己ルールを始めてみました。と言ってもまだ半日も経っていないですが、、、こうやってブログに成果を報告することはけっこうモチベーションになりそうです。まだ全然アクセ…

筋トレ始めます

前から筋トレをしていたのですが、肩、腰の不調で思うようにトレーニングできず、、、ヨガやピラティスでだいぶ調子が良くなってきたので、またチャレンジしてみようと思います。現在は写真の通り、普通体型です。。マッチョ目指して頑張ります。

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい

30代前半の男です。会社員です。 私はたぶんネット依存、ネットポルノ依存です。 在宅勤務中や暇なときに、無意識にYouTubeを開いて意味もなく動画を見漁ったり、アダルトサイトを開いて自慰行為をしています。一日に何度もです。 何とか変えたいと思ってい…