ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

YouTube絶ち・アダルトサイト絶ち+ヨガ・ピラティス ランニングを取り入れてみた

アダルト動画絶ち、YouTube絶ちを始めて6日目になります。
だいぶ、思考が健全化されてきたというか、依存しない生活が少しずつ自然にできるようになってきた気がします。
ただ、それでもまだ魔が差す時がちょくちょくあるので、まだまだ気は抜けないなと感じます。

今日は少しランニングをしました。昨晩、ゴミ出しをしたときに、歩いたり軽く走ったりすると梨状筋症候群の症状がやわらいだためやってみまして、いい感じです。

今日もアダルト動画絶ち、YouTube絶ちを最優先目標にして、隙間時間にヨガ・ピラティス・ランニングをして腰を少しずつ良くしたいと思います。音楽制作ソフト(cakewalk)をいじる時間は、今日は無さそうなので、それは明日できればと思います。