ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

2022-09-09から1日間の記事一覧

ネット依存、梨状筋症候群。。。一日を振り返って。

今日もYouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを最優先目標にして過ごしましたが、目標達成できました。 アダルトサイト絶ちを始めて三日目になって、けっこう魔が差す瞬間がありましたが、ヨガ・ピラティスをやったり、音楽制作ソフト(CakeWalk)の使い方を思い…

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい…⑤ 音楽制作

アダルトサイト絶ちが今日で3日目になります。かなり、性欲が溜まってきている感覚があります。。。 昔、音楽(サンプリングビート)を作ってネットにアップしていたのですが、最近またやりたくなってきました。音楽制作ソフト(Cakewalk)の使い方を忘れて…

梨状筋症候群(腰痛) 今日はピラティスが効く日

梨状筋症候群の症状改善について、日によってヨガがきいたり、ピラティスが効いたり、全身メニューのhiitが効いたりするのですが、今日はピラティスが効く日のようです。 特にレッグリフトスパインがよく効きました。

YouTube絶ち・アダルトサイト絶ち+ヨガ・ピラティス+音楽制作

昨晩は目標通り、YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちができました。よかった。 今日も昨日と同じですが、YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを最優先目標にします。 筋トレですが、やはり腰痛、足の痺れが悪化してしまうため、とりあえずヨガ・ピラティスに専念…