ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

一日を振り返って。腰痛(梨状筋症候群)、ポルノ依存、ランニング

今日は、ランニング(ウォーミングアップ)の効果に喜んだ一日でした。

ランニングしてから腕立てとかの運動をすると、いつもよりずっと体がスムーズに動きます。

腰の違和感、痛みもほとんど気になりません。

夕方も、いつもなら体が疲れて腰がすぐに痛くなってしまうのですが、ランニングをするとサクサク動きました。

明日もランニングをこまめに挟みながら、いろいろとトレーニングしようと思います。セラバンドトレーニングもランニングの途中ではさむといいかもしれません。

 

ピラティスのマットワークはイマイチでした。すぐに腰が痛くなったり足に痺れが出てしまいます。

回数、負荷を下げて、腰が痛くならない方法をよく模索した方がいいかもしれません。

 

YouTube絶ち、ポルノ絶ちは続いています。おかげでランニングをしたり、他のことに注力できるようになってきたのかなという気がします。いろいろとやりたいことはあるのですが、今はゆっくり、運動の結果が出るまで我慢することが賢いかと思います。