ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい

30代前半の男です。会社員です。

私はたぶんネット依存、ネットポルノ依存です。

在宅勤務中や暇なときに、無意識にYouTubeを開いて意味もなく動画を見漁ったり、アダルトサイトを開いて自慰行為をしています。一日に何度もです。

何とか変えたいと思っています。時間を無駄にしてしまった時の、喪失感?自分にはもっとやらなければならない事、やりたい事があるのに、と、嫌悪感?が残ってしまいます。とりあえず、日々の状況を日記に書いてみようと思います。

まずは、次に日記を書くまで、YouTubeを開かないアダルトサイトを開かない、ことを目標にしてみます。当たり前のことですが、、、私にとってはこれだけでも進歩です。