ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

梨状筋症候群(腰痛)、ネット依存…一日を振り返って

YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを始めて四日目になります。

脱依存ができれば万々歳なので、完全に絶つ必要は無いと思うのですが、とりあえずなるべく絶ってみようと思います。

週末は一人でスマホ、PCを見る時間がほぼ無いので、特に意識せずともYouTube、アダルトサイトを見ることのない一日を過ごします。今日もそのような一日となりました。

ただ、やはり性的な欲求不満が募ってきている感覚はあります。脱依存の観点に立った時に、完全に欲求を押し込めるのが吉なのか、うまく付き合っていくのが吉なのか、そこはよくわかりませんが、、個人的に好んでいるヨガの教えに従ってできるだけ禁欲をしてみようと思います。

 

梨状筋症候群(腰痛)については、割と腰に優しい一日を過ごせたかと思います。なるべく良い姿勢を意識して、腰に負担がかかってしまうような事はなるべく避けて過ごせたかと思います。

滑り台を滑ったときに、以前は腰が痛くなっていたのですが、今日はほとんど何も違和感がなかったように思います。私にとっては大きな進歩です。

ただ、まだ足に微妙に痺れを感じます。引き続き、注意深く過ごす必要がありそうです。

 

今晩もYouTube絶ち、アダルトサイト絶ちで、ヨガを少ししてから寝ようと思います。

 

特にオチもない文章で恐縮ですが、、、最後まで読んでいただきありがとうございます。