ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

腰痛(梨状筋症候群)…セラバンドはいまいちかも

引き続きYoutube絶ち、ポルノ絶ちを継続しています。

 

今日は梨状筋症候群改善のためにヨガ・ランニングをやりました。この二つはいい効果が得られたと思います。

加えて、肩を強くしたくてセラバンドのトレーニング?リハビリ?もやったのですが、腰の感覚がいまいちで・・・硬くなる感覚というか、トレーニング後に走ったりするとちょっと痛みが出る感じです。

セラバンドで上半身のトレーニングをするとき、腰まわりに力を入れるのですが、力の入れ方が強すぎるのかよくないかもしれません。

セラバンドはフリーウェイトよりいい感じだったのですが、それでも慎重に取り入れたほうがよさそうです。