ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

ネット依存、ネットポルノ依存を治したい…④

今日の目標は「YouTube禁止、アダルトサイト禁止ルールを守る」、「腹筋、腕の筋トレをする」、「余裕があれば音楽を作る」、としていましたが、YouTubeを30分ほど見てしまいました…

最初は筋トレのやり方を調べようと思って、これは仕方ないと見ていたのですが、気づいたら音楽を聴いていました…

アダルトサイト禁止ルールは守れました。当たり前のことですが、私としては大きな進歩です。。。

音楽を作る余裕はありませんでした。ただ、アダルトサイトを見ないようになったので集中力がいつもよりある、、、気がします。 

今夜も「YouTube禁止、アダルトサイト禁止」で頑張ります。