ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

ネット依存、梨状筋症候群。。。一日を振り返って。

今日もYouTube絶ち、アダルトサイト絶ちを最優先目標にして過ごしましたが、目標達成できました。

アダルトサイト絶ちを始めて三日目になって、けっこう魔が差す瞬間がありましたが、ヨガ・ピラティスをやったり、音楽制作ソフト(CakeWalk)の使い方を思い出したりして、やり過ごしました。

梨状筋症候群につきまして、今日はピラティスが症状改善に効く日だな~と思って、いつもより多めにピラティスを行ったのですが、疲れてくるとかえって症状が悪化してしまいました。ピラティス、全身メニューのhiitもどきなど、負荷が強め(私にとっては強め)の運動は疲れていないときにやるのが良さそうです。体が疲れてくる午後はヨガに専念するのが良さそうです。

今晩も少しヨガをしてから、YouTube絶ち、アダルトサイト絶ちで寝ようと思います。

週末は平日と違ってスマホやpcを一人で見る時間がほとんど無いと思うので、ネット依存の事は心配しなくても良さそうです。

姿勢に気を付けて、梨状筋症候群を悪化させないように過ごそうと思います。

 

拙文ですみませんが、読んでいただきありがとうございます。