ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)を治したい30代男

ネット依存、ネットポルノ依存、梨状筋症候群(腰痛)、胸郭出口症候群(肩痛)、について、主に書いています。 あとはヨガ、ピラティス、筋トレをやっています。 30代、男、、基本的に在宅勤務です。

ネット依存、梨状筋症候群(腰痛)、、、一日を振り返って。

YouTube、アダルトサイト絶ちを初めて今日で五日目になります。
昨日と同じく、週末は一人でスマホ、PCを見る時間が無いので、あまり意識せずともYouTube、アダルトサイト絶ちができます。
それでも以前はちょっとした時間に依存を深めていたので、絶ちができているのは本当に一歩一歩前に進めているなと感じます。

梨状筋症候群については、特にハードな運動をすることもなく割と症状の軽い1日でした。ただ、姿勢に対する注意が緩んでしまうと足に痺れが出たりしてしまっていました。こまめに姿勢を整えるように改善したいところです。あとは、夜にゴミ出しした時に気づいたのですが、ウォーキング、ランニングがいいさもしれません。普段から取り入れたいところです。

今晩もYouTube絶ち、アダルトサイト絶ちで、少しヨガをしてから寝ようと思います。
梨状筋症候群を治して、体を鍛えるのが夢です。